BUSLOG INFORMATION

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

長者町アートジャンボリー + 長者町大縁会

8/21に長者町アートジャンボリーにてバスカメラ走行を行いました。バスカメラは20日で終了で、21日は長者町大縁会と題して、お祭りが行われました。

黒板バス
この日は黒板仕様になりました。ここ数日天気に恵まれなくて、直前まで塗装していたのはナイショです。

長者町
21日は長者町大縁会、あいにくの小雨ですが、決行。
いろいろお店も出てます。

大縁会
大宴会
らくがきタイム。


バスの中では長者町カルタ大会が行われました。長者町カルタはオリジナルのもので長者町にゆかりのある内容で構成された都市型カルタです。

石田達郎
?!紅白幕が!?

菓子まき
石田新郎新婦の結婚式をMOBIUMの前で行いました。
写真は名古屋名物の菓子まき+ワラビまき。
カオスw

あいにくの天気でしたが多くの方にご来場いただけたようです。長者町のみなさんおつかれさまでした!

2011.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | art

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



