BUSLOG INFORMATION



--.--.-- | スポンサー広告

長者町タウンツーリスト in アートジャンボリー

7/23-24に長者町のまちなかアートフェスティバル、アートジャンボリーにて「長者町タウンツーリスト」と題してバスカメラの運行を行いました。

長者町
今回雨天が多くて真っ白な状態ですが、次回8/20の運行時には黒板仕様になる予定です。

アートジャンボリー
バスカメラ
アートバス
大勢の方にご乗車いただきました。
街ごとに見える風景が変わるので、運転している自分が見れないのが残念です。
高架下や森林公園、街なかなど変化に富んでいるのでけっこういい巡回ルートだと思います。
しかも名古屋らしく8の字を描いたルートになっています!
しかし、炎天下の中、バスの中は暑いです…

市川商店
アートジャンボリーの基地局の市川商店では以前ワークショップで制作したペーパークラフトが展示されています。
あと、MOBIUMのアーカイブ映像を上映していますので、時間があったら見てみてください。

2011.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | art

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



