BUSLOG INFORMATION



--.--.-- | スポンサー広告

海へ

何故か千種にあるピザ屋さんTaverna Babboの店長、お客さんと一緒に新舞子の海水浴場にいくツアーをしました。日差しがめちゃ暑かったけど久々に海に来れて楽しかったです。

babbo
で、空撮。今回はけっこう安定して撮れました。
babboの方達の記念撮影。

新舞子
海の際もきれいに撮れました。

大野海水浴場
しかしなんか入れ墨の入った怖そうなおじさま方がなぜか多くて(家族サービス?)子どもに凧が落ちたりとかしたらなんかTHE☆ENDな感じです。凧は安全で適切なところであげましょう!

2010.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ツアー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



