BUSLOG INFORMATION

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プリミ恥部な世界

岐阜市のトラベシアというお店で映画上映+LIVE+ライブペインティング+ほか諸々のなんともてんこもりなイベント「映画+音楽ショー 『プリミ恥部な世界』 中部ツアー岐阜編」にMOBIUMを出展しました。
MOBIUMの外装にライブペインティングをするということで、再度黒板仕様に改装(ただし半分だけ)。ライブペインティングを行なったのはアーティストの遠山敦さん。チョークでお客さんと一緒に描いてもらいました。
MOBIUMの中では私めの作品「refraction」を展示。ストロボとスモークの点滅空間でお客さんに楽しんでもらえました。
映画は平岡香純監督の「落書き色町」「プリミ恥部な世界」を上映。どこで撮影したんだろうかというような不思議な世界観でした。

プリミ恥部

遠山敦

プリミ恥部な世界




2009.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | art

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



