BUSLOG INFORMATION



--.--.-- | スポンサー広告

今日の空撮

午後風がいい感じだったので、近くの杭瀬川に凧揚げに。

ワークショップで未完成だったフローフォームが先日完成したので初揚げ。
…めちゃめちゃ風が強いです。つぶれて全然安定しません。

凧糸の調整後、揚がった!
…めちゃめちゃパワーあります。引っ張られる~
幅80cm×長さ120cmのフローフォームとしては小型なんですが、十分なパワー。風が強すぎるのもあるけど。
カメラも軽々。
が、引きが強すぎて糸が切れる切れる(指もざくざく)。3回ほど切れて川の対岸へ…

カメラも無事でちゃんと撮影できてたのに帰ってデータを見てみたら、あれ?消えてる。どうも衝撃に弱いらしい。カメラ変えた方がいいのかも。

フローフォーム


2009.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ワークショップ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



