BUSLOG INFORMATION



--.--.-- | スポンサー広告

八日市大凧まつり

大垣に戻り、すぐに滋賀県の八日市大凧まつりへ。大垣から1時間ほどで到着。
八日市大凧まつり

いい天気!凧揚げには最高の風が。あがるあがる。
この日持って行ったのは、urban ninja、フォイルカイト、立体ダコ。
おおたこまつり

この日は小型のムービーカメラを搭載。カイトフォトというよりはカイトムービー。一応写ってますね。ちょっと解像度が低いかも。
カイトフォト

お祭りも終了。百畳だこを畳んで持って行くスタッフたち。
百畳だこが揚がっているところは遠くから見えたのですが、着いたときには落下する瞬間で、それ以降は揚がりませんでした。うーん残念。
おおたこ

楽しかったです!また来年も行きたいと思います。

2009.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | ツアー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



